日時: 2010年08月12日 07:00 | コメント (0) | トラックバック (0)
★お知らせ★
お盆期間中も販売センターは休まず営業!
モデルルーム見学が可能です※水曜日定休
============================================
さて、みなさまお待たせしましたっ!
今回は【なんばグランドマスターズタワー】の夜景眺望についてのレポートです!

▲この日、現地を訪れたのは夜8:00過ぎ。
最初にビックリしたのは【なんばGMT】のすぐ隣奥に、
あの大阪名物“通天閣”のライトアップが見えていたことです!
昼間訪れたときは全然気づかなかったけど、こんなに近かったんですね♪
“昼間は気づかないことに気づくことができる”
マンション選びの際には、朝・昼・夜と日参するのが鉄則と言われますが、
この眺望を見て改めてそれを痛感しました。
これは、お部屋からの眺望も期待できそうだなぁ。
地上32階からの眺めは、こんなにロマンティック♪♪
では、皆さんにもご覧いただきましょう。
こちらが【なんばGMT】32階からの眺望です!

▲まずはリビングです。南側の窓には通天閣が見えていますが、
このお部屋の照明を落としてバルコニーに出てみると・・・

▲うわぁぁぁぁぁぁぁぁ♪きれいわ~♪♪♪♪♪
どうですか?この夜景!自宅の窓から「このロマンティックな眺望」が愉しめるんですよっ!

▲こちらはキタのほうを眺めた夜景。彼方に梅田界隈の高層ビルが見えてます!
▲バルコニーがガラス壁になっているので、綺麗な夜景を遮ることなく、
眺望を満喫できるんですねっ!ステキだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
「夜来ないと、この物件の魅力は語りつくせませんよ」
と、販売スタッフの方から伺っていて
今回、はじめて“夜の現地”にお邪魔したんですが、まったくその通り!!!!!
お盆休み期間中、夜のお出かけのプランを練っているみなさん、
ぜひ、ご夫婦の方も、恋人同士の方も、
夜の【なんばGMT】で夜景モデルルームデートを楽しんでみてください。
モデルルームは、お盆期間中も休まず営業しています!
※夜間見学をご希望の方は、事前に予約を入れたほうがスムーズです。
■次回更新予定日/2010年8月16日月曜日予定
※更新日は予定日と異なる場合があります。
【03-2010.08】
================================================
※モデルルーム見学についてのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-720-418へ。
営業時間は10:00~20:00まで。※水曜日定休。
★月木金曜日の10:00~18:00、土日祝の10:00~20:00以外は
すべて完全予約制となっておりますので、事前に予約・問い合わせを。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://sonouchi.jp/admin/mt-tb.cgi/4939